セッションメニューと料金のご案内


ヒプノセラピー
★初回カウンセリング付ヒプノセラピー 180分   15000円
★ヒプノセラピー 2回目以降      120分   12000円
★ヒプノセラピー 2回目以降       90分    9000円
★ヒプノセラピーお試し体験       60分    5000円
★カウンセリング            90分    9000円
★カウンセリング           120分   12000円 

リーディング
★対面セッション
                    30分    5000円

                    60分   10000円
                    90分   15000円

★遠隔電話セッション
                    30分    5000円
                    60分   10000円
  
初回の方はご入金確認後にセッション開始とさせていただきます。
オラクルカードを使用するリーディングと、カードと使わないリーディングがございます。

*どっちも気になる欲張りなアナタはこれ!*
フルコース 
★ヒプノセラピーで思い込みを手放し、リーディングで実 行すべきことを具体的に見出し変化を早めるコース 
                   150分    16000円


*New*

自分ルール改定セッション ~evapluma~
★ayaとのおしゃべりが中心のセッションです。
ゆっくりおしゃべりをしながら、現在の「自分ルール」がどのようなものなのかに気付きいただき、そしてその自分ルールを現在の自分にふさわしいのもに改定していきます。
新ルールをスムーズに適用出来るように、ヒプノセラピーの要素を取り入れたイメージワークで新ルールの使い心地を確かめ、自分らしく楽に幸せになるよう設定していきます。

*料金*
ayaとゆっくりおしゃべり ~プライベートセッション~
                   90分    15000円

お友達や親子で ~グループセッション~ 
                  120分    30000円
                     (お一人様15000円)

**New**
自分ルール改定レッスン(evaplimaレッスン)
3カ月、全6回のレッスンで、楽に幸せに自分らしく生きる自分ルールに改定出来るように変化する!
*「思考が現実化する」の本当の意味を知る
*自分ルールの見つけ方
*目の前にある問題の正体
*自分ルールが影響を及ぼしている範囲について。
*自分ルール改定に必要な実践
*グル―プワーク  など

                3カ月間  全6回   100,000円

詳細はリンクでご確認ください。


※ご注意※                          
◆ヒプノセラピーにつきましては、より深いセッションにするため初回の方は必ずカウンセリング付のコースを受けていただきます。
また、お試し体験はヒプノセラピーの深いリラクゼーションを体験して いただくコースとなりますので、過去世や年齢退行等のセッションは含まれておりませんのでご了承ください。


◆オラクルカードリーディングにつきましては、基本的にはおひとりずつのセッションとなりますが、ご本人同士の同意がある場合に限り、お友達やご家族同伴でもセッション可能です。

◆オラクルカードの遠隔リーディングは通常の営業時間外でも可能な場合がございますので、ご希望の方はお問い合わせください。また、料金につきましてはセッション前に指定の口座にお振込みをお願いしております。
ご入金の確認が取れ次第セッション開始となります。詳しくはお電話にてご確認ください。
※遠隔リーディングセッションでのお電話の通話料金、お振込み手数料につきましては、クライアント様のご負担とさせていただいております。 

オラクルカードリーディング講座
★基礎編 17000円
お好きなオラクルカードから1枚~3枚のカードを使ったリーディングが出来るようになります。
リーディングする前に必要なことや、ガイドブックにとらわれずに自由に直感を働かせカードの絵柄や色、数字などからどんなことを感じるのか?どんな印象を受けるのか?ということを大切にし、直感を育てる講座になっております。

★応用編  23000円
基礎編で学んだ直感を生かしながらチャネリングの要素を取り入れ、さらに複数のデッキを組み合わせたリーディングを学びます。
より深いメッセージを受け取るために、集中力を高め、自分自身をクリアにする方法についても学んでいただきます。
基礎編よりもかなり深い内容になっているので、自分自身の考え方や物事の捉え方などに変化が出てくるかもしれません。


 

サブメニュー

トピックス

inserted by FC2 system