オラクルカードリーディングとは?

当サロンで使用するオラクルカードはタロットカードではありません。
また、私が行うオラクルカードリーディングは占いとは少し違います。
タロットカードはご存じの通り、占いで過去の出来事を当てたり未来の予言を行うために使われています。またそこから警告を意味するカードが出る場合もあるので、時には怖い結果を受け取ることもあるでしょう。
オラクルカードの「オラクル」とは「神託」という意味があり、神や天使、守護霊と繋がるための古代から伝わるとツールと言われています。
そしてオラクルカードには基本的にネガティブな意味のカードはありません。これはオラクルカードの最大の特徴でもあります。
オラクルカードリーディングとは、優しさとポジティブなエネルギーに満ちた今必要な最善のアドバイスやメッセージを受け取り、この先の人生に役立てていくというものです。
目先の結果だけではなく、その先に続いていく人生をより自分らしく過ごしていくために内面へと語りかけてくれます。
悩み事がある時やどうしていいのか分からない状況に置かれた場合もちろんですが、新しいことに挑戦したい時や、先に進むためのヒントが欲しい時、もっと自分を好きになりたいと思う時にもあなただけのメッセージを受け取ってみませんか?
ココロのエステサロンGrandsoleilでは3種類のカードを同時に使うayaオリジナルのリーディングで、自分だけではなかなか気付くことのできない本当の意味での「自分らしさ」を感じていただけます。

ポジティブなメッセージはココロの栄養となり、あなたの内なるパワーとなるでしょう。

カードを使わないリーディング

カードなどの媒体を使用しないリーディングも行っております。
ayaのセッションではカードを使用しないリーディングが主流になってきています。
ご本人から直接感じ取れることや、ご本人が気付いていないこと、気付いているのに生かし切れていないところなど、「自分らしい在り方」を知っていただくことで、危険を回避するだけの生き方ではなく、求めるものを手にする生き方に変化していただければと思っております。
ご本人を通してリーディングすることはもちろんですが、携帯電話やお財布、手帳などの持ち物からリーディングすることも可能です。

リーディングで変化が起きやすい方は、リーディングの結果から行動に移すのが早い方です。
どのセッションにも共通していますが、ただ待っているだけでは何も起こりません。そして間違えたスピリチュアル的解釈は、逆に視野を狭めてしまいます。

★自分の可能性をもっと信じたい!
★今抱えている問題が意味している本当に気付くべきことは?
★本来の自分になるためにはどうしたらいいの?
★きっと私はもっと幸せになれるはず! など

このようなお気持ちの方は一度のリーディングでも得るものが多く、驚くような変化をされた方もたくさんいらっしゃいます。
ayaのリーディングでは60分以上のセッションが人気です。
定期的にいらっしゃる方やご質問が絞られていている方は30分~60分、じっくりお話しをしたい方やいろんなことを聞いてみたい!という方は60分~90分を選ばれる方が多いです。
また、リーディングでは生命に関するご質問や試験の合否に関するご質問、ギャンブルに関してはお応え致しかねますので、ご容赦ください。



サブメニュー

トピックス

inserted by FC2 system